京都 釣り好きすいかの 釣りブログ

下手くそ釣り師が主にルアーフィッシング釣果を載せていく予定です。バスフィッシング・ソルト・琵琶湖・関西

2017-01-01から1年間の記事一覧

8月 琵琶湖 おばけワンド カネカ裏 

こんにちはっ いつもありがとうございます にほんブログ村 今回は大津市にある人気ポイント ・おばけワンド ・カネカ裏 に行ってきました。 場所は浜大津から雄琴方面に車で20~30分てとこでしょうか。 人気スポットだけあって先行者多数です! まずは草…

琵琶湖 瀬田川 8月

こんにちはッ 下手くそアングラーすいかです 今回は瀬田川メインに行ってみました。 京滋バイパス橋脚から北上して唐橋方面 小バス交えつつ 40弱のサイズをゲット そろそろまともなスケールが欲しいです 今日のヒットルアー ・ZBC ミートヘッド 4インチ …

琵琶湖釣行 8月 膳所周辺

こんにちはっ下手くそアングラーすいかです。 今回は膳所周辺を回ってみました。 最初に由美浜に行ったのですがあんまり良くなさそうだったのですぐ移動し、 近江大橋周辺から膳所港を回ってみました。ここでは漁港内で他の方が40アップを上げていました。…

ワームはすいか色に限ります。自己紹介~

こんにちはっ 下手くそアングラー すいかです。 釣り内容はバスフィッシングを中心に 淀川、琵琶湖に良く行きます 釣果を分かりやすくブログに載せていきたいと思いますー にほんブログ村 クリックしてもらえると嬉しいです!